F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ハミルトン
5 よく巻き返したね。(10/19 3:27)
やっぱ強いね。混戦に助けられたのもあるけど、立派過ぎる。(10/19 3:55)
14台抜きは凄い!!タイヤに厳しいと言われてたのに1ストップを完璧にこなした。(10/19 4:7)
今回は素直に賞賛せざるを得ない。巧みにレースをまとめ、重要な追い抜きも見せた。(10/19 5:13)
去年まで苦手だった後方からの追い上げが出来るようになり進歩している。(10/19 6:34)
日本では評価が不当に低いが、シーズン後半の流れのまま王者の貫禄を示したと思う。(10/19 9:36)
17位から脅威の追い上げ!まさか3位になるとは思わなかった。(10/19 11:53)
気がつけば3位。予選が悔やまれる。(10/19 12:18)
あのタイヤに厳しいハミルトンが1ストップを成功させるとは思わなかった。(10/19 14:29)
17番手からの表彰台は驚異的。ドライセッティングで雨に見舞われた予選の不運を完璧に挽回してみせた。渋滞に巻き込まれなければ更に上も狙えた。(10/19 14:43)
すばらしい追い上げ(10/19 14:46)
脅威の追い上げが素晴らしかった。(10/19 18:30)
よくやった お見事としかいいようがない(10/19 20:44)
カムイトレインのおかげで表彰台。予選でセッティングを間違えてなかったらどうなってたのかな。(10/20 7:56)
流石のレース運び(10/20 12:13)
ハミルトンやっぱり凄いよ。(10/20 12:33)
驚異の追い上げで表彰台は見事。あと、前から言おうと思ってたけど「ザマーミロ!」なんて去年も今年も言ってませんよ。不当な言いがかりはよくない。(10/20 19:12)
予選で終わったかと思ったが14台抜きとかすごすぎ。(10/20 20:50)
しっかりと結果を残すあたりはさすが。(10/20 23:12)
実質1ストップとは思えないほど速く力強い走りだった。(10/21 0:23)
序盤のアクシデントをプラスに変えた。さすがです!(10/21 2:36)
どんなサーキットでも速いね。タイヤマネジメントも上手くなったし来年も大丈夫そうだ。(10/21 12:36)
やっぱり速い。ベッテルより上の順位は立派。(10/21 13:25)
腕力とブレーキングでマシンを捻じ伏せる豪快な走りは見ていて爽快。マシンがいいだけのドライバーじゃないことを証明したシーズンとなった。(10/21 16:19)
今や王者の走り。去年までの走りとはだいぶ印象が違うね(10/21 18:23)
14台抜きかよ・・・パねェな。(10/21 18:55)
重タン、軽タン、ドライ、ウエット、どんなコンディションでも速い!!(10/23 17:20)
ほぼ最後尾からの追い上げは作戦も良かったが、それを実現した腕があったから。(10/24 13:14)
この人がタイヤマネジメントを身につけたら無敵かも。(10/25 0:5)
4 素晴らしい追い上げで表彰台獲得おめでとう。何だかノビノビ走ってる感じがして良かった!(10/19 3:27)
今回は認めざるを得ない(10/19 3:33)
予選は酷かったが、決勝は文句なし。せめてQ2にいけていれば…。(10/19 3:49)
運に助けられたとは言え、ここまでのジャンプアップを可能にしたマクラーレンの戦略と、それをやってのけたドライバーの凄味。(10/19 22:22)
予選の失敗は大きかったけど(10/20 11:25)
なかなかの活躍。(10/22 12:47)
素晴らしい走り。(10/22 15:5)
3 後方から追い上げ(10/19 19:31)
2 バリをパンクさせたのはこいつ?抜く時ウィング当たった様に見えたけど。(10/19 23:2)
1 「ブラジル、ザマーミロ」今年も言ったのはまずい(10/19 12:5)
ベルガーとかぶる(10/20 9:15)
モラルの問題はあるが邪魔者は消せばいい。それを実行した。(10/21 5:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム