F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ライコネン
5 序盤の接触が残念だが奮闘した。炎に包まれたときは焦った。(10/19 3:30)
ウイング取れなければ表彰台争いだったかも?しかしよく追い上げた。(10/19 3:32)
表彰台が見えていたし、少なくとも4位に入賞出来たレースだったなのに接触は無念。しかし不安定なマシンで最後尾から6位は逆にスゴイ!(10/19 7:38)
炎に包まれたときはヒヤリとした。めげずに頑張れ(10/19 10:32)
ピットでの不運にめげず良くやった。(10/19 12:22)
不運ななか頑張った。(10/19 12:39)
幅寄せ食らって、ガソリン食らって燃えて、それでも6位はがんばったw(10/19 14:46)
なんか、こんなボロ車に乗せられてるのが可哀想だ。才能の無駄遣い。来年は良い車に乗って欲しい。でもトヨタだけは止めてくれ。(10/20 1:47)
ぶつけられて、燃やされ、最後尾。それで6位なら大したものだ。(10/20 12:32)
コバのせい(10/20 20:52)
頑張った。(10/20 22:28)
マクラーレン時代の不幸のオンパレードを思い出す。しかし6位まで追い上げるとはスゴイ!(10/20 23:11)
GJ(10/21 13:12)
スタート良かった。(10/21 21:36)
接触も彼に非はないと思う。地味だったけれど、マッサ離脱後、ほんとにマイペースにベストを尽くしてる。まさにICEMANのいいところ発揮。(10/22 15:2)
いい感じです。昔あまり感じなかった粘りがあった。(10/22 23:47)
完璧(10/23 10:53)
不運ななか意地を見せた。(10/23 11:2)
目を火傷しながらこの結果はすごい(10/23 14:24)
孤軍奮闘(10/23 17:22)
4 1週目の接触が全て。でもその後は良く6位まで挽回したんじゃないんの。(10/19 11:55)
これでもかという他人のせいの不運を乗り越えた(10/19 18:38)
上々だろう 目に入ったガソリンの影響は大丈夫だろうか 心配(10/19 20:46)
燃えた。(10/19 22:57)
序盤の展開から考えれば結果6位はGJだと思う(10/20 8:45)
フィジケラとの差を考えれば(10/20 11:26)
アクシデントはあったけど、いい仕事!(10/21 2:40)
フランベされたのは驚いたが無事で良かった。いろいろと不幸だったが遅いマシンでがんばってた(10/21 18:51)
ウェバーと接触した時点で終わったなと思った。6位は予想外。(10/22 12:49)
相変わらずの悲劇っぷりです。ダーティプレイにあうわ目の前にガソリン撒き散らされるわ・・・。(10/25 0:25)
3 手堅くまとめましたねとしかいえない。(10/19 3:51)
まあまあの走り。来年もF1で走るの?(10/19 19:32)
辛いなかがんばった(10/20 17:37)
2 さほど重要な見せ場もなかった。(10/19 5:14)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム