F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
中嶋一貴
5 横すべりかっこよかったので5(10/21 20:13)
4  
3 ピットアウトしてきてスピードの伸びない可夢偉が寄ってきたのはどのドライバーでも想定できないだろう。(10/19 22:6)
予選までは普通、決勝はフェアでない小林の犠牲者(10/19 23:52)
まあがんばれよ(10/23 22:27)
2 いいレースしてたのに、勿体ない。(10/19 3:26)
カムイ相手には珍しい熱いファイトには評価。ただそれでリタイアでは…。(10/19 4:1)
あと1レース。悔いなきように。(10/19 15:0)
もう次が最後のレースだぞ、絶対に入賞しよう(10/20 0:2)
やっぱ無理なんだよ、この人。(10/20 11:29)
今回はいつもより頑張ってたと思うが…(10/21 2:55)
カムイの件は残念だったが、にしてもバトンに手玉にとられるさまは笑えてしまう。コース上で強さがほしい。(10/25 0:36)
1 判明、可夢偉より下手糞だ!!!(10/19 3:28)
ホントあほ(10/19 3:35)
完全に全てから取り残されてしまった可哀想な人。スピードもなければ強さもなくて運も無し。お金や企業のバックアップだけではダメってことです。もう限界です!さっさと引退しなさい(10/19 3:51)
お前は予選が結構良い時にかぎってレースを駄目にするよなぁ(10/19 5:59)
グラベルの横すべりが見事でした カエレ!!(10/19 7:36)
最後に小林の引き立て役を果たした。それだけで充分な存在です。(10/19 9:29)
はて、どなた?バトンやベッテルを押さえ込んでいた。邪魔するな!(10/19 12:27)
今に始まったことではないが、フリーや予選ではそこそこ印象づけられていてもレースがグダグダ過ぎるから、総じて見てみるとマイナスなイメージしか残らない。遅いのはもちろん、威圧感や闘争心すら走りを通してほとんど感じられない。(10/19 12:35)
後輩にぶつけるなんてありえんぞ。リタイア後のピットが雄弁に物語っていた。クビだな。(10/19 12:39)
いつもつまらなそうだしそんななら走るの止めたら?(10/19 16:1)
やっぱり抜かれるだけ・・・日本人相手にのみムキになるなら国内で参戦してくれ(10/19 18:34)
日本のF1の将来は小林に任せてあなたは素直にフルケンブルクに道を譲ろう!(10/19 19:37)
あぁぁぁぁ ほぼクビ決定っぽいのでキレた走りを期待したのに がっかりとしか・・・。(10/19 20:13)
後輩意識しすぎて自滅。(10/19 22:52)
相変わらずおバカさん。まぁ最後の1戦ぐらいまともに走ったら。小林の方が期待できるね。(10/20 2:14)
お前も2年前は期待されてたけどな・・・・・はぁ・・・(10/20 7:55)
カムイにトヨタの席は取られたね。悔しいけど結果が全てのF1(10/20 12:31)
残念だが、結果を残せないドライバーは不要。来期は別カテゴリーで活躍して下さい。(10/20 15:57)
もういいです(10/20 21:5)
まだいたの?(10/20 23:12)
最終戦で湯集伸びを飾れるように。(10/20 23:32)
日本人はカムイ一人でいい。(10/21 22:40)
なんか、もう中嶋はどうでもいい。日本人として恥ずかしいだけ。(10/21 23:58)
下位カテゴリでまってるよ!(10/23 22:15)
次がラストランだ! もうF1には二度と戻れないからな ボケ(10/24 18:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム