F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
トゥルーリ
5  
4  
3 決勝は評価不能だけど予選が良かったので。彼があんなに怒ったのは珍しい気がする。(10/19 3:53)
気持ちは分かるが、レースアクシデントだろう。予選は評価する。(10/19 22:27)
2 そして今日もツルーリ。(10/19 3:40)
あそこでスーティルに怒ったのは筋違い。あんなにアウトにいたのだから引かなければいけない。(10/19 12:0)
あれは強引すぎた。逆切れはみっともない。(10/19 12:22)
全体的によかった しかしこの結果は厳しい(10/19 20:47)
怒る気持ちも半分は焦りからか?(10/20 23:18)
予選順位を生かせずにもったいなかった(10/21 2:46)
無理しすぎている(10/23 18:33)
1 あのクラッシュは強引に外から抜こうとしたトゥルーリにも責任がある。(10/19 3:5)
お前が自爆したんじゃねーか(10/19 3:34)
自分単独でコントロール出来なくてスピンしているのに、また人のせいにしている。(10/19 3:37)
予選順位がかなりよかっただけに決勝のあれはいただけない。(10/19 3:55)
激しい罪の擦り付け合いは見ていて不快だった。どっちもどっち。(10/19 6:47)
スーティルの幅寄せさられたが、スピンは自滅。(10/19 7:43)
リタイアした後のあの態度はいただけない。(10/19 12:29)
最悪です。自爆テロで逆ギレ。イタリアもそうでした。(10/19 14:31)
いつもあぶなかしいバトル(10/19 15:58)
どう見てもこっちのほうが悪いと思うけど・・・(10/19 18:32)
こんなドライバーはF1から居なくなって欲しい。まあトヨタ自体次のヤスマリーナで最後だけど(10/19 19:35)
単独ミス。他を非難する意味がわからない(10/19 20:21)
ここにも非常識ドライバーが・・・(10/19 23:52)
相変わらずレース序盤でのアクシデント多いね。ベテランなのに冷静さを身につけられない予選番長。(10/20 1:50)
件のクラッシュはトゥルーリが悪い(10/20 11:27)
結果を残して残留にアピールしたいの分かるが、あれはまずい。スーティルは悪くない。(10/20 15:55)
危険走行、自分の罪を認めない、ある意味凄い「F1ドライバー」らしいドライバーだ。ミハエルですら晩年にあそこまで熱くはならなかったはず。(10/20 20:47)
自業自得。スーティルに謝ってこい。(10/20 20:58)
年下になだめられるとか情けなさすぎ。あれは5分5分だろう。(10/21 12:48)
もはや完全に終わったドライバー。自分から突っ込んでおいて逆ギレですか。(10/21 13:26)
カムイと換えろ! 逆ギレするヤツなんか必要ない!!(10/21 20:11)
男はだまって勝負しろ。どう見ても窓際のおっさん化してる。(10/22 12:51)
あの時点でのライン優先権はスーティルのもの。勝手にスピンして勝手に怒って、実に滑稽だ。(10/24 13:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム