F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
バトン
5 今日のバトンは一味違った。(10/19 3:28)
ご祝儀。うぃーあーざーちゃんぴおーん(10/19 3:36)
予選は雨に泣いたが、WCには問題ない走り、後半苦しんだものの大崩れしない強さを見た格好。WCおめでとう(10/19 4:5)
おめでとう。最後まで攻める姿は好感が持てた。(10/19 6:37)
最終戦で優勝できればもっと評価されると思う。アブダビは気温高いしブラウンに向いてるはず。(10/20 12:50)
予選はまずったが、決勝はアグレッシブ&ジェントルで頑張った。おめでとう!(10/20 15:56)
珍しくバトルが多かった。今年のバトンのレースの中で見ていて一番面白かった。(10/20 21:7)
いい意味でバトンらしくない走りだった。あれだけ熱い走りができるなら毎回やってくれ。(10/21 18:57)
ベッテルはミスが多かったしやはりトータルで見れば彼が相応しい。ただ、誰からも認められる王者になりたいなら来年の活躍が必須。(10/22 20:21)
プレッシャーに負けずにお見事(10/25 0:51)
4 WCおめでとう。けどなんか地味だった。(10/19 3:41)
予選でマイナスだがオーバーテイクショーが素晴らしかった。WCおめでとう。しかしこの人は本当にリタイアしないな・・・(10/19 5:47)
予選ミス以外は普通(10/19 9:52)
スタート、SC後のバトルは見事でした。(10/19 15:37)
タイトル獲得おめでとう。念願かなってよかったね。(10/19 23:55)
地味な走りだったがタイトル決定のご祝儀で+1(10/20 20:40)
後半戦で一気に失速したのはやはりバリのセッティング頼りだったからか・・・来年ニコと組むようだけど大丈夫か?(10/20 20:41)
プレッシャーのかかるなか積極的に追い抜きをして順位を上げていったのはよかった(10/22 18:20)
3 小林のおかげでバトルに目覚め。逃げなかったのでやっと年間王者(10/19 9:15)
彼のキャリアは7勝止まりだと思う。もっとも効率的な王者。彼らしい。(10/19 9:31)
所詮わがまま2流ドライバーなのに・・・・(10/19 17:32)
ザ・「後半戦のバトン」というレース。ある意味「らしい」タイトル決定か。(10/19 22:29)
去年のペナルティ・ャャ塔sオン誕生。(10/19 22:50)
無難でした(10/21 2:58)
2 そろそろ闘志を見せてもらえませんかね?(10/19 16:2)
弱いャャ塔sオンになりそう....(10/20 2:16)
小林を抜けないで文句ばっか言ってるのが×。(10/20 11:31)
結局勝てたのは超最速マシンで尚且つバリのセットアップ頼りの時だけか・・・真価を問われる来年に期待。(10/21 12:41)
F1界のニッキー・ヘイデン(10/23 7:36)
1 至上最弱王者(10/19 11:40)
ドライバーズタイトルというよりマシンタイトル。序盤のマシン性能で勝っただけ。(10/20 12:27)
ラジヲで泣き言はトラ以来w確かにタクシーは安全運転しなきゃね。ヘイ!タクシー!(10/21 3:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム