F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
コバライネン
5  
4  
3 君はどこか何か足りない(10/19 20:44)
2 世界最速の給油ホース(10/19 3:27)
慌てすぎ。(10/19 3:29)
このレース1番の空気的存在になっていた。ハミの走りを見る限り入賞は欲しかった。(10/19 3:49)
先輩ライコネンをオイルまみれにするな!(10/19 9:35)
本当に来年は平気なの?(10/19 19:31)
給油ホース引きずったのは彼のせいではないが、慢性的なレースぺースの悪さが。。。(10/20 21:30)
ピットの件はしょうがないにしても、やっぱり見劣りする(10/21 2:38)
あせりが見られた。来年は、ライコネンにシート譲ってほしい。(10/22 12:47)
1 前戦といい、あまりにも目立たないのでネタに走ろうとしているのか?(10/19 5:51)
放火犯(10/19 10:33)
給油ホースをブラウンGPのピットクルーにはずしてもらったのは反則じゃないの?失格になると思ったら25秒加算プラス罰金ですんで意外。(10/19 11:54)
ライコネンを殺す気か!(10/19 12:5)
0点付けたいくらい。何年か前のアルバースみたい。ライコネンに謝れ。(10/19 12:20)
ハミルトンに遠く及ばないばかりかピットでのあの大失態。0点でよい。来年のシートなど有り得ない。(10/19 14:46)
走って遅い。バトルすれば当たる。(10/19 15:56)
5戦くらい出場停止だな。来年はいないだろうけど。(10/19 20:20)
ガソリンまき散らした。(10/19 23:23)
トピックはホース引き千切ってライコネンを一瞬火だるまにしたくらいか。パッとしないね・・。(10/20 1:46)
来年どこもシートないね マクラーレンにふさわしくない(10/20 6:1)
自分がシート奪われたくないから、ライコネンを怪我させたのですか?(10/20 7:37)
残念ですが評価しようが無い(10/20 11:25)
ペナルティ甘くない?(10/20 20:51)
募る焦りが悪影響を与える典型例かな・・・ 同郷の先輩には謝ってね。(10/20 23:14)
ファイヤー!!!!!!!!(10/20 23:18)
アカイヌ・・・・・(10/21 20:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム