F1記録集チーム評価コメント 2009ブラジル
フェラーリ
5  
4  
3 開発ストップのつけが・・・コンスト4位って何年ぶり?(10/19 19:41)
開発ストップとはいえがんばったと思う。(10/20 21:9)
2 開発が止まってるとは言えフェラーリが目立たないのは寂しいね。(10/19 4:2)
トップ3から陥落。来年ダメだったら言い訳ができない。(10/19 12:53)
ライコネンのおかげ。後半戦のライコネンの活躍は全ドライバー1だが、なぜ放出なのか?(10/19 15:24)
ついにコンスト4位に転落。ライコネンは1週目の接触さえなければ表彰台だったかも。(10/19 19:18)
泣きっ面に蜂(10/19 22:55)
1 後半戦のライコネンは既に開発止めてたときだったのに、開発中の前半のマッサより速い・・・・そこまで工作をしてライコネンを解雇したかったのか、来年ライコネンとハミに潰されることを祈る(10/20 16:46)
4位に転落・・だが冷静に考えるとドライバー1人しかいないのによくここまで頑張ったよ。(10/20 21:19)

評価ホーム F1記録集ホーム