F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
アロンソ
5 残念 来期はフェラーリでがんばって・・・(10/19 17:31)
プロスト(10/20 9:15)
4 気持ちはもう、来期?(10/20 23:37)
3 気の毒なレースとなった。(10/19 3:31)
残念。(10/19 5:15)
スーティルの酷いミスでのもらい事故にもかかわらず冷静なのは、もはや今年やる気がないからか?(10/19 9:33)
今回はほぼ評価不能。(10/19 11:58)
完全なもらい事故。仕方なし。(10/19 12:25)
貰い事故で早々にリタイヤ。予選では上手くQ3に残った。(10/19 14:49)
完全にもらい事故(10/19 18:36)
評価しようが無い(10/20 11:26)
これは評価のしようがないだろ(10/20 20:57)
今回は完全なもらい事故。Q3に残るのはさすが(10/21 2:44)
鈴鹿といい運が悪すぎた。(10/21 18:58)
2 速攻リタイアでは評価しがたいが、予選も決勝ももっとできたとは思う。(10/19 3:54)
評価不能だけどグロージャンと予選が僅差だったので。(10/19 14:49)
貰い事故で評価しようがない。(10/19 22:27)
いつの間にか消えてたので。(10/20 9:50)
リタイヤにも関わらずそそくさにしてたのはフェラーリ移籍の余裕?(10/20 20:48)
やられた。でもフェラーリ行きが決まっていると紳士だよね。決まってなかったら……(10/22 12:50)
・・・まぁ、仕方ないもらい事故だよね・・・(10/25 0:27)
1 もらい事故でリタイアとはツイてない><しかし二人のケンカを横目に、そそくさとオフィシャルカーに乗り込む姿は面白かった!(10/19 3:37)
もしかしてもうピークは過ぎているのかも…(10/19 12:23)
所詮こいつはこの程度のドライバーである。(10/19 19:33)
過去のシーズン優勝はマグレだったんだね(10/20 12:13)
q3で軽タンアタックに大失敗し、決勝は即死。評価が出来ない(10/20 19:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム