F1記録集チーム評価コメント 2009ブラジル
ブラウン
5 2009年の奇跡。来年は苦しくなるだろうが、ブラウンは頑張れ。フライはいらん(10/19 3:38)
おめでとう。ともかくロスブラウンが凄い。神だ。(10/19 6:52)
おめでとう。でも、終盤バリが失速したのは工作?(10/19 15:13)
すごいとしか言いようがない。(10/20 21:13)
完璧な仕事、資金不足に負けず来期も活躍を願う!(10/22 17:48)
Ros(10/24 18:12)
4 ロスを疑いたくなるくらいルーベンスが付いてなかった・・・どちらかと言えばルーベンスのほうが好きなんだが・・・ああもういいやオメデトウ!!!(10/19 4:16)
タイトルおめ。でもレースを見ていてもここ数レース速さが感じられない。限界か?(10/19 19:45)
3 Wタイトル獲得だけど、今回のレースはいまいちでした。(10/19 3:31)
2  
1 バリを途中で解雇しないのは完全なる怠慢。(10/20 16:10)
Hondaに謝礼渡せ(10/23 2:45)

評価ホーム F1記録集ホーム