F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
スーティル
5  
4 クラッシュの件はともかく、速かった。(10/20 11:30)
トゥルーリの方が危険に見えたのは私だけでしょうか?(10/20 21:6)
3 せっかくのセカンドローだったんだけど…。相変わらず焦るとろくなことにならない。まあ、最初が貰い事故ということで減点は甘め。(10/19 4:2)
幅寄せ危ない。まぁ予選頑張ったから3(10/19 7:43)
相変わらず凄いリタイア率だ。爆発的な速さはあるけど安定感なし・・・バトンと足して2で割ればちょうどよくなるかも。(10/19 14:59)
ぶつけられること多いね・・・(10/19 18:34)
予選はさすが!アクシデントは……(10/21 2:56)
予選は5点、この人がとっちらかるのは毎度だが、今回はヤルノが楽観的すぎる思う。(10/21 19:14)
あれをやられたらしょうがない(10/23 18:39)
2 予選は◎なのに・・・序盤で消えるなよ。走りが荒いよ。(10/19 12:40)
かわいそうだが、速いのに結果がついてこない。(…琢磨のようでもある)(10/19 15:4)
もう不運なドライバーではない(10/19 19:38)
毎度毎度他人にぶつけすぎ。予選上位になったときに絶対こういうリタイヤの仕方すると思ってた(10/19 23:59)
ぶつかったり、ぶつけられたりが多すぎ。(10/22 20:19)
アツくなるとぶつかっちゃうんだね、、、どっかの琢磨さんみたいだね・・・・(10/25 0:38)
1 この人危険すぎる、スーパーライセンス剥奪したら?(10/19 3:28)
こいつに何人のドライバーが餌食になったことか...。(10/19 3:29)
ちょいと調子に乗りすぎ。ツルーリを見てなかった君が悪い!何のためのミラーか!(10/19 3:52)
危険なコースアウト後の復帰が多い。トゥルーリはともかくアロンソには謝るべき。(10/19 6:49)
速いが危険(10/19 12:31)
下手糞が上にあがってくると事故が増える典型例(10/19 16:2)
相変わらず周りが見えてないよな。ミラー10個くらい付けとけ。(10/20 1:35)
周りを見ない突撃ドライバー。衝突後の言い訳も悪印象(10/20 22:1)

評価ホーム F1記録集ホーム