F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
ベッテル
5 完全無欠の土日でした。(10/4 15:59)
いろんな事が起こってもずっと彼が速かったので優勝は納得できる。(10/4 16:7)
まさに完全勝利。最後まで手を抜かず全力で走る姿は素晴らしかった。(10/4 16:11)
最高や!残り2戦も勝ってくれ!(10/4 16:24)
最高だぜ!!!(10/4 16:24)
初コースに見事適応しただけでなく、圧勝。失うものがない者の強さが出たレース。(10/4 16:26)
圧勝だったね(10/4 20:4)
完璧(10/4 20:9)
奇跡のワンダーボーイ!(10/4 20:48)
圧勝。文句無し。(10/4 22:47)
1周もリーダーを譲らずに完勝。5以外あり得ない。(10/4 22:48)
文句のつけようがない。ミスをなくせば今年タイトルが取れていたはず。(10/4 23:9)
アロンソが唯一のライバル?(10/5 8:14)
完璧。鈴鹿を制す者はタイトルを制す(10/5 9:47)
まさにパーフェクト。(10/5 10:8)
さすが天才!(10/5 10:27)
頑張れ(10/5 11:33)
文句なし!だがタイトル争いは依然として首の皮一枚だ。(10/5 18:0)
去年のマシンかと思うぐらいの速さだった。(10/5 20:21)
5以外考えられない。現地観戦したが、この人だけ異次元の走り。何より、彼以上に今回の鈴鹿を「楽しく走った」ドライバーはいなかったと思う。(10/5 23:28)
完璧すぎるw(10/6 2:26)
まさに孤軍奮闘の働き!(10/6 13:10)
予選の赤旗のタイミングも含め全てが彼に味方した。レッドブルの優勝は予想されていた事だがやはり彼は幸運の女神に愛されている。(10/6 19:3)
失うものは何もない。往け。(10/6 19:54)
今回でエンジンが尽きたか。タイトルは厳しいかな。(10/6 21:49)
マシンもドライバーも完璧。でも、エンジンが心配すぎる・・・(10/7 19:53)
磐石の結果。まだまだあきらめるな!(10/8 1:48)
あとFLも記録すればグランドスラムだったがそれは言うまい。(10/10 8:27)
初走行で速さもあり安定していた。(10/10 15:51)
勢いがついてる。不安要素はエンジンだけだ。(10/10 21:12)
4  
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム