F1記録集グランプリ評価コメント 2009日本
日本GP
5 やはり日本GPは鈴鹿。言葉にできない緊張感と神々しい秋の空気感が最高。2流ドライバーを容赦なく突き返すトラックの難易度も◎(10/4 23:4)
荒れたけどまぁおもしろかった!(10/5 12:21)
やっぱり鈴鹿は世界が認める最高のサーキットですよね!日本に鈴鹿があることを感謝したい。(10/5 13:59)
富士よりずっといいです!(10/5 19:58)
4 面白かった。日本人が活躍したら最高だったけどね。(10/4 16:12)
これぞ真のドライバーズサーキット。(10/4 16:32)
なかなかのレースだった。(10/4 17:59)
ドライバーの差がはっきり出た、ティルケサーキットいらん・・・。副音声はこれからもやってほしい(10/5 8:41)
未熟者が次々と脱落し、他のサーキットがここ数年でいかにユルくなっていたかわかる。昔はどのサーキットもこれくらい緊張感が高かったのに。(10/5 12:1)
相変わらず抜けないけどデグナーは面白かった。来年はコースの改善を期待する。(10/5 16:49)
当たり前だが富士GPより遙かに良かった。(10/8 11:22)
3 難易度の高い鈴鹿でのアタックを楽しむドライバーたちは見ていて楽しかった。決勝なんてあったっけ?(10/4 22:54)
yahari(10/4 23:46)
舗装するなら全部したほうがいい。来年は事故が起こりにくい舗装にしてほしいものだ。(10/5 21:12)
泣き虫&トヨタ犬右京は解説を外れるべきだ(10/9 1:23)
2 地上波の右●の発言はとてもまともな人間の発言と思えない(10/4 18:21)
思ったより波乱が少なかった。(10/4 19:38)
鈴鹿復活は嬉しいけど、全然オーバーテイクが無くて面白くなかった。(10/4 22:52)
観客の減り方が著しかった。(10/5 9:50)
意外とつまらなかった(10/5 11:24)
このコース、走ってるドライバーにとっては面白いんだろうけど見てるこっちからすれば退屈なことこの上ない。(10/5 20:4)
レース自体はつまらなかった。まあ富士よりはずっとマシだが...(10/6 13:11)
日本GPだから感慨深い物があるが他のサーキットだったら途中で寝る展開。抜けなさ過ぎ。(10/6 13:21)
地上波では不適切な発言が多々あった(10/7 20:5)
1 部分舗装が事故を誘発している。タイヤバリアも薄い。鈴鹿が危険だということを露呈してしまったな。(10/4 16:28)
フジテレビの中途半端な中継は最低である。責任者出てこい!(10/7 22:28)

評価ホーム F1記録集ホーム