F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
ウェバー
5 ファステストなので5.順位は知らん。(10/5 16:52)
4  
3 FL取ったのは見事(10/5 9:47)
ほとんどTVに映らなかったが、気が付けばFL取ってたので。(10/5 13:57)
できることは全てしてのFL。(10/5 20:20)
2 予選決勝散々だった。けどファンのために周回遅れでも最後まで走り続けたので2(10/4 16:9)
今回は評価のしようが無い。(10/4 16:25)
ファステストラップで+1(10/4 16:26)
FLを取れるくらい速かっただけに残念。(10/4 22:47)
不運で勝てなかったのが勝った途端更に不運に。流れを掴めれば強いはず(10/5 3:26)
ムラっけ多し。(10/6 19:53)
今回は踏んだりけったりだったが最後まで走りきったのとFLは評価(10/8 1:47)
1 殆ど存在感がない。ピットでウィングとヘッドレストを交換する時しかうつってないし(10/4 16:23)
今回はどっちにしろ1点。データ収集に専念。(10/4 16:24)
ダメダメ(10/4 20:9)
居た?(10/4 20:48)
NO2ドライバーの責務を果たせず。バトンの前に入らなくては意味がない。(10/4 23:8)
クルーのせい(10/5 11:32)
ノーズ変えて以降、消息不明・・・・・・(10/5 20:27)
ファステストラップって(笑)(10/6 13:9)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム