F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
ハミルトン
5 引き立て役になってしまったが初のサーキットで見事な走りだった。(10/4 16:19)
明らかに曲がらない車でがんばった(10/4 20:6)
クリーンなファイトで表彰台。初めて彼のすがすがしい姿を見た。(10/4 23:4)
鈴鹿初体験で、ギアボックスとKERSにトラブルが出ながらもノーミスで表彰台。すばらしい(10/5 19:23)
高速コーナーを苦手とするマシンで更にKERSが故障した状態での3位は十分過ぎる結果。本来ならKERSが故障した段階で勝負にすらならなかったはず。(10/6 19:0)
4 第一セクターでベッテルに完敗。スタートで前に出れなかったのが全て。(10/4 16:2)
初の鈴鹿にしては上出来。2位にはなれたかも。(10/4 16:8)
初めての鈴鹿では上出来。(10/4 16:13)
KERSがうまく決まった。(10/4 16:15)
充分に頑張ったけど今日はトゥルーリの気合いが強かった。(10/4 22:42)
ハミルトンらしさは見せてくれたと思う。(10/5 9:44)
高速コーナーの多いサーキットで予想以上に頑張った。2位なら5点だったが。(10/5 19:27)
トゥルーリには負けたけどあの車でよくがんばった。(10/5 20:10)
腐らずにやってる。(10/6 19:51)
ミスなくきっちりまとめた(10/8 1:38)
3 今回はキレがなかったか。(10/4 17:39)
普通(10/4 17:50)
トヨタの戦略に屈した(10/5 11:28)
スタートで前に出れば5,トゥルーリを押さえれば4だった。(10/8 11:20)
2 アロンソ、ベッテルならあの車でも勝ってるはず(10/5 8:13)
1 おもしろくない走り。(10/4 15:53)
強引な走り。(10/6 23:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム