F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
ライコネン
5 あの開発停止のマシンで4位って本当にすごい・・・!今のところルノーより遅いマシンかもねw(10/4 15:48)
黒歴史マシンF60でもドライバーズサーキットはすべて4位以上で入賞している。(10/4 18:12)
いい仕事してます。(10/4 22:30)
意地と運で最高の走りをした。(10/4 23:5)
現状でよくやったと思う。(10/5 9:45)
素晴らしい。(10/5 10:28)
開発が止まったマシンで4位とは凄い。(10/5 15:42)
来季はマクラーレンでフェラーリを見返せ!アロンソとの交代はなぜマッサでないのか?(10/5 16:4)
文句なし。マシンの限界を引き出したと思う。(10/5 19:2)
ギリギリ32秒台!結局レッドブル勢にファステスト越されたが、興奮したw あれはトゥルーリもハミもできなかった(10/5 19:32)
4位は明らかにドライバーの力。解雇が決まっているのに良く頑張っている。(10/5 19:45)
すばらしい。文句なしの5(10/5 20:11)
頑張った。(10/5 21:38)
後半戦になってから安定感あるね。(10/5 22:4)
GJ(10/6 11:24)
f60はもはやルノー、フォースインディア、bmw、以下。なのにライコネンは4位はすごい。(10/6 15:59)
ドライバーズサーキットだと本当に速いね。(10/7 13:22)
孤軍奮闘(10/9 10:15)
過酷な状況下でも集中力を失わない。立派。(10/9 22:44)
フェラーリは本当に開発凍結したのか? と思える走り。やっぱりこの人は凄い。(10/10 20:56)
4 気がついたら4位にいるし。(10/4 16:18)
ライコネンなのに安定感(10/4 20:7)
何故フェラーリはキミを手放す?彼はこんなにも頑張っているのに。(10/4 22:44)
キミとアロンソならかなり強いが、フェラーリは衝突を考慮に入れたんだろうな。(10/5 21:45)
確実な仕事。(10/8 1:40)
3 来季はマクラーレンが濃厚か。仕事はした。(10/4 16:12)
ここ数戦、本当に伸び伸びやれてると思う(10/5 3:12)
良いほうだが(10/5 11:29)
覇気がない。(10/6 19:52)
シーズンはじめからこれくらいやる気を出していればクビにはならなかっただろうに(10/10 14:44)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム