F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
トゥルーリ
5 1コーナーで我慢してニックのペースにつき合わされなかったのが大きい。ベッテルに勝つのは無理だった。できうる最高の結果。(10/4 16:1)
異次元ベッテルはさておきヒールを最後のピットストップで逆転できたのは見事。全スティント安定していた。(10/4 16:5)
本人も見てる側も悔しいけど、でもよく頑張った。(10/4 16:7)
ハミルトン逆転は見事。トヨタの意地を見た。(10/4 16:20)
2回目のピットインはよくやった。ただこの人はいいときと悪いときの差が大きすぎる(10/4 16:21)
人が変わったかのようなすばらしい走りだった(10/4 17:47)
優勝できるマシンではないのに、マクラーレンを(10/4 17:55)
がんばった(10/4 20:9)
文句なし。良くやった!(10/4 20:48)
日本で最高の走り。優勝できなくても文句無し。(10/4 22:45)
よく耐えた【5】(10/4 23:47)
キマってる時だけは本当にカッコいいよね、この人(10/5 3:14)
実力通り(10/5 9:33)
一番良かった。(10/5 11:31)
トヨタのマシンでマクラーレンを上回った!(10/5 13:58)
二回目のピットに入る前の走りは鳥肌がたった。(10/5 20:16)
もう2位は飽きた。(10/6 19:53)
最後によくハミルトンの前に出られた。ホームグランプリで頑張った!!(10/8 1:43)
優勝すれば尚良かったがマシンの戦闘力からすればこれがベストの結果だと思う。(10/8 11:18)
4 速い時は速いけど、遅い時はとことん遅い。調子のムラが無ければ優勝も夢じゃない。(10/5 17:44)
3  
2  
1 いつまでも、いつまでも、お元気でお過ごし下さると思っていましたのに・・・ さようなら・・・(10/4 16:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム