F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
コバライネン
5 順位はともかく君のスピリットには感服した。(10/5 16:46)
4  
3 マクラーレンを駆っているのにシングルフィニッシュにならない。でも、ピット出口の根性はスゲー!(10/5 13:54)
2 走りが荒すぎ。なぜペナルティをもらわないの?(10/4 16:16)
シケインでのスーティルとの接触はちょっと無理しすぎた感じがする。(10/4 16:18)
スーティルに対して汚い+グリッド上最も存在感が無い(10/4 17:41)
印象に無い(10/4 20:7)
来年キミと変わるのは決定的。(10/4 22:43)
頑張りはそこそこ見えるけどあまりに未成熟なのかな?(10/5 3:27)
猶予の余地なし(10/5 11:29)
おお、地上波の予選のラストで目立ちまくってたじゃないか。よかったな。(10/5 19:8)
相変わらずのエアーマン(10/5 19:56)
鈴鹿にやられましたな(10/8 1:38)
1 スーティルに対しあれはないだろう(10/4 16:3)
強引だった。シケインでは譲るべきだった。(10/4 16:10)
トラブルメーカーだったことは否めない(10/4 16:24)
もう来年シート無いんだから、そんなにピットレーンで頑張らなくていいって。(10/4 16:32)
数字から見ればあなたのキャリアは輝かしいかもしれないが・・・・来年はいるのかねん?(10/4 18:3)
シケインで絡んだのはあなたが悪いように見えた(10/5 1:57)
うーん、このドライバーの限界を見たような・・・(10/5 9:45)
スーティルに対して踏ん張りすぎ。あそこは1歩引くところ。(10/5 19:27)
スーティルがかわいそう。初めての鈴鹿で舞い上がってたんじゃないのか。(10/5 20:10)
なにしに来てるんだ。(10/6 19:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム