F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
フィジケラ
5  
4  
3 どうしてもライコネンと比べてしまう。悪い結果だったがバドエルよりはるかにいいので。(10/4 16:17)
もうバドエル以上のレースを走ったのだから残り2戦は言い訳できない。本当の早いフィジコが見たい。(10/4 22:43)
若干乗れてきた?無茶な境遇だが頑張って(10/5 3:10)
バドエルと同じって言ってる人レース見てる?ペースもよかったし、徐々によくなってきている。今のルールではシーズン途中の移籍はきついね。(10/5 16:2)
車なりだと思う。予選さえ上手くいけば強いかも。(10/6 16:59)
予選改善できれば入賞できるパフォーマンスは一様あることはわかった(10/6 17:36)
2 批判されそう(10/5 11:29)
フォースインディアにいたほうが評価高くて引退できたんじゃない?(10/5 13:53)
ラスト二戦でいい走りを見たい。(10/5 20:11)
こうなるとバドエルにモンツァを走らせてあげたかった。インドの車のよさとF60の酷さがわかる。そしてライコネンはやっぱり速いということも。(10/5 21:47)
頑張っているとは思うが…。苦しいね(10/8 1:39)
バドエルよりはマシ(10/8 13:20)
1 なんかもう思い出作りモードに入ってない?(10/4 16:4)
インドにいたほうが良かったんでは・・・ただ走ってるだけ。(10/4 16:11)
非力なマシンでも頑張る(10/4 18:2)
もういいかな?(10/4 20:7)
別にバドエルでもいいじゃん。(10/4 23:11)
ルノー時代からしか知らない自分には、この人の価値がまったく分からない。(10/5 10:15)
インディアにいたらフェラーリをふさいでいた可能性があるので、その意味ではバドエルよりいいかも(10/6 11:59)
フェラーリでのドライブはただの思い出作りやね。(10/6 13:12)
浮かれるのもいい加減にしないと。(10/6 19:52)
フェラーリが勿体ない(10/7 19:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム