F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
アロンソ
5 sasuga(10/5 8:14)
天才(10/5 9:32)
4 ややも不運な予選ペナルティが響いたが、レースペースの安定性は抜群だった。(10/4 23:6)
全く触れられてないが、SC後のスタートの1コーナーでちゃんと一人抜いてた。入賞圏外でも諦めず常に全力(10/5 8:30)
何の勘の言って10位。(10/5 11:23)
ペースは良かった。(10/5 11:59)
かなり不条理なペナルティだったと思う。その前のアタックに失敗しているので-1。(10/6 16:58)
正直にQ2をリタイヤした分、損した。(10/7 14:29)
3 跳馬移籍カウントダウンレース。(10/4 17:44)
走りは悪くないが、再び嫌われ者になりそうな予感(10/5 19:39)
2 ペナルティが無ければよかったが(10/5 11:30)
がんばったとは思うけどペナルティは駄目でしょ・・・(10/5 20:14)
今回はいいとこがあまりなかった(10/8 1:42)
思うんだが・・・周りが評価するほどアロンソの能力は高くない(落ちた)気がするのは・・・俺だけ? 結構ミスもするし・・・(10/10 21:6)
1 嘘つき。トラブルメーカー。当事者でなくとも周りにトラブルを起こすヤツ。ライコネンを追い出してさぞ快適だろう(10/4 15:57)
跳ね馬移籍はめでたいが、ペナルティがすべて。あと2戦頑張ってくれ。(10/4 16:17)
嘘はいけません(10/4 16:20)
嘘つき。早いけどそうゆうとこが嫌い。(10/6 0:25)
アロウソに名前変えたほうがいい。(10/8 10:34)
嘘はあかん(10/8 22:33)
おもしろくない走り。(10/9 13:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム