F1記録集チーム評価コメント 2009シンガポール
トヨタ
5 値千金の2位。勢いを持続できれば、あるいは・・・(9/28 0:17)
この調子で鈴鹿もたのんだ!(9/28 1:0)
鈴鹿期待してます(9/28 21:32)
4 グロックはいいのだが。。。(9/27 23:49)
あいかわらず、自分たちの力を自分たちで把握できていないが、今回は宝くじに当たって結果オーライ。(9/28 12:10)
車は良くなっているが、予選と決勝の両方で安定した結果が出せない。(9/30 21:50)
3 均一的なものが感じられない。(9/28 0:17)
落差激しい(9/28 16:3)
2 かなりのごっつあん。1位とはかなりの差だし2位の価値は薄い。(9/27 23:53)
1 片方カス、あんな奴No.1はやめたほうがいいかと。。。。(9/29 6:35)
毎度毎度無様な・・・ 大和魂はこんなもんじゃないはずです。(10/1 19:54)
迷惑。(10/2 0:34)

評価ホーム F1記録集ホーム