F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
グロック
5 2位は評価できる。(9/27 23:42)
鈴鹿が楽しみ。残留も確定的。(9/27 23:58)
前が潰れたおかげでもあるがグロのペースもよかった!おめでとう!(9/28 0:58)
素晴らしい。マシンの力をやっと使えた。これを続けられないところが2流ドライバーの悲しい性。(9/28 11:51)
2位でも弾みになれる(9/28 16:8)
この結果なら次の鈴鹿が楽しみでしょうがないw(9/28 18:21)
いつもながらレースペースの速さは驚異的!!あともう少し一発の速さがあれば・・・(9/28 18:33)
鈴鹿に期待を持てた(9/28 19:28)
日本GPに向けていい流れを作ってくれた!(9/28 21:22)
去年といいここは本当に得意なんですね。(9/29 1:15)
たまにはいい走りをする。2位は見事。(9/29 16:44)
♪あと1歩の力がたりないが.(9/29 23:42)
我慢のレースはグロックの真骨頂(9/30 12:45)
4 周りの自滅と運が良い型にハマった。(9/28 0:45)
表彰台はよかったが、行けそうで行けない表彰台の中央・・・。(9/28 2:44)
3 奇跡(10/2 19:5)
2  
1 結果的に2位だったが、見ていて面白くない。単に棚ぼたなんだろうな・・・(9/28 1:42)
たまたま。トヨタが優勝を目指すなんて10年早い。2位で上等。(9/28 10:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム