F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ベッテル
5 色々有りましたけど、やっぱ速いし根性ある(9/28 11:32)
フルシーズン2年目で最強マシンでもないのに悪く言う人が居るのは悲しい。ライコネンの仇を取ってフェラーリへ!もちろんアロンソはクビ!(10/2 0:45)
4 トラブルは多数あったが攻めの姿勢を評価(9/27 23:45)
攻めの走りで4位は立派。(9/28 0:2)
ちょっと慌しい?(9/28 7:26)
なかなかやった。スタートが惜しいな(9/28 19:35)
ペナルティが無かったら二位だった。惜しい。(9/28 21:24)
速度違反があまりにもったいない。それさえなければ、ほぼ完璧なレース。(9/29 0:0)
スピード違反は勿体無いがそれ以外は素晴らしい。(9/29 16:49)
3 不用意なミス。今シーズンの彼を象徴するレース。今年最も取りこぼしが多いのは彼では。(9/28 11:53)
早さは本物なのにこういうつまらないミスでの自滅が多い。もっと冷静に。(10/1 18:37)
2 首の皮一枚だが、ほぼ終戦…。(9/28 0:52)
多分無理だと思う(9/28 16:10)
優勝も期待されたレースなのに・・・(9/28 18:22)
この程度じゃ時代を代表するドライバーにはなれない。ミハエルは速いだけじゃなくIQも最強クラスだった。(9/29 23:52)
総合力でアロンソに及ばないのは明らか。安定感を身につけない限り王者にはなれないよ。(10/1 2:40)
上位3人の中では一番軽かったのに離されたのは情けない。セナとシューの後を継ぐなんて100年早い。(10/3 3:48)
1 こいつは顎の後継者でもなんでもない。悪い意味で若すぎ!!(9/28 0:48)
顎の後継者→バドエルの後継者(9/28 18:26)
さすが(ラルフ)シューマッハの後継者。(9/29 1:14)
どこが天才なの?(9/30 18:20)
安定感と速さを両立させられるドライバーってほんとに限られてるんだなー。アロンソがいかに凄いのかよくわかった。(10/1 16:42)
最近どんどん影が薄くなってきている。タイトルが遠ざかっていくのは自業自得。(10/2 0:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム