F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
アルグエルスアリ
5 ハンガリーはブエミに遅れていたけどあれから2ヶ月、まともなバトルをできるようになった(10/1 17:13)
4 ピットのミスは彼のミス。しかしスーティルやフィジコとのバトルなど、彼にはF1ドライバーとして十分な能力があることがわかった。リタイヤは残念(9/27 23:43)
3  
2 がんばってたけどドンマイ(9/28 21:23)
リタイヤしたけど、頑張った方だと思う(9/30 12:46)
1 ピットでの失態はいただけない。去年は消火器だったな。(9/27 23:59)
未熟…。(9/28 0:45)
変にめだたなくても(9/28 16:9)
地味に終了(9/28 19:33)
去年の再放送かと思った。よく見るとマッサじゃなかった(9/29 18:42)
♪今年の新人は…(9/29 23:42)
マッサの再現はやめてくれよ・・・(10/2 0:18)

評価ホーム F1記録集ホーム