F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ハイドフェルド
5  
4  
3 同情を禁じ得ないレースだった(9/28 11:23)
不運ばかりが続いたな…(9/28 20:58)
完走記録が・・・(9/28 23:58)
あのクラッシュはスーティルが悪かったんだね。見てないのに愚かと書いてすいません、(9/29 14:52)
遂にストップ…しかももらい事故で…(10/2 0:46)
2 もらい事故だが・・・・(9/27 23:54)
違反をしてピットスタートだったがためにあのような事故にあった(9/28 10:5)
不運。連続入賞記録ストップ?(9/28 21:20)
連続完走が…。なんかちぐはぐしてた(9/30 12:43)
1 連続完走が途切れてしまって残念でならない…。(9/28 0:36)
ついにリタイア。B’zと同じで連続記録の呪縛から解き放たれて一皮向けることを期待。(9/28 12:6)
無念というか可哀想というか…(9/28 16:6)
完走男も愚かなクラッシュで2年連続全戦完走記録を池に流してしまった・・・(9/28 18:18)
ついにリタイア…(9/28 22:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム