F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ウェバー
5  
4  
3 ついにツキまでなくなったか。ブレーキでは致し方なし。(9/28 0:1)
やはり2流は2流なりのいつもの立ち居地。地味。運も悪い。(9/28 11:52)
トラブルは仕方ないがフリーでクラッシュ、決勝では危険なライン取りと全くいい所が無かった。(9/28 18:34)
2 次のレースの前には浅草寺への祈願をお勧めしますが・・・その前に悪運をどこかで祓わないと(9/27 23:45)
タイトル争いからは脱落したけどがんばった(9/28 10:1)
根性は有るけど、荒い。(9/28 11:32)
なぜに走らせた?レースもったいないけどエンジン温存しときゃよかったじゃん(9/28 19:35)
♪予選考慮で2(9/29 23:43)
1 終戦(9/28 0:49)
“スパのキミはおとがめなしなのに、僕には厳しい…” クリーンなドライバーと比べるなよ、ダーティドライバーのくせに。(9/28 19:46)
ついにタイトルの可能性消滅。ドイツで勝ってからいいとこなし。(9/29 16:49)
ライコネンに譲れ(10/1 17:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム