F1記録集チーム評価コメント 2009シンガポール
マクラーレン
5 気がつけばコンスト3位まで3点差。やっぱり自力があるなあ。(9/28 0:11)
金曜徹夜で完勝するマシンを作ったクルーに5点(9/28 10:6)
コースによっては確実に最速になった。(9/28 12:8)
運が良かったが盤石だった(9/28 16:0)
前回の失敗を活かしてやや重タンで勝負したのが功を奏した。どうせKERSスタートで抜けるんだしこれからもこの作戦でいいのでは?(9/28 18:41)
やったねぶい(9/28 21:30)
ハミルトンは憎たらしいくらい完璧だった。ていうか楽なレースでしたね。(9/29 1:47)
コンスト3位は近い!まさかここで勝つとは思わなかった。最後まで諦めずに戦う姿勢は素晴らしい。(9/29 16:57)
徹夜で勝てるマシンに仕上げたのは流石プロフェッショナル。来期はレギュレーションがあまり変わらないので開発継続で得たノウハウを存分に生かして欲しい。(9/29 19:11)
♪底力(9/29 23:46)
本領発揮。シーズンの中盤にこの速さが欲しかった。(10/2 18:16)
4 開発を続けているだけに結果が出ている。来年に響かなければいいが…(9/28 0:7)
開発をそろそろ止めてもいいかも。来年はもっと強くなってフェラーリとトップ争いしてほしい。(9/30 21:44)
3 まあまあ(9/27 23:47)
2  
1 シーズン前半のお前達を思い出せよボケ!今はあれ以下(10/1 17:11)

評価ホーム F1記録集ホーム