F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ハミルトン
5 王者の走り。文句なしの完勝。(9/27 23:50)
ぶっちぎりの完全勝利だった。(9/27 23:56)
今回は完勝だな(9/28 0:3)
おめでとう。しかし残り3戦はこう簡単には勝てないだろう(9/28 0:4)
面白くないけど、仕様がない。(9/28 0:25)
速すぎるぜ!!(9/28 0:58)
モンツァの鬱憤を一気に吹き飛ばした!!(9/28 7:59)
さすがの一言。(9/28 10:3)
ミスなし(9/28 11:29)
今年は人間的にも成長したように見える。(9/28 11:45)
他のドライバーが苦戦する中1度もミスをせずに別次元の走りで完璧にレースを支配して見せた。予選・決勝共にマシン、タイヤを温存する余裕すらあった。(9/28 13:27)
去年がこれだった(9/28 16:4)
相方の走りと比べれば(ちょっとした工作もあるかもしれないが・・・)、完全に王者の走り、来期ライコネンとの対決が楽しみ(9/28 18:17)
意味不明なペナルティで潰れたアホ2人を尻目に完璧な走りでした。(9/28 18:38)
完璧。だが、ハミが優勝するレースは荒れないツマらんレースが多い気がする(9/28 19:2)
速い!このあと全勝するんじゃないか?(9/28 19:53)
完璧なレース運び。見てて安心した。(9/28 21:4)
完勝。文句のつけようなし。(9/28 23:57)
文句なし。モンツァでの汚名を返上した(9/29 1:1)
今年のマシンで2勝は本当にすごい!!言動も控え目というか落ち着いてきたし王者の風格が出てきた。(9/29 1:21)
文句なし。モンツァのクラッシュをすぐに取り返した。王者としての風格も出てきたから最近評価が上がってきた。(9/29 16:37)
♪まさに王者!来年に繋がる結果(9/29 23:39)
今のハミルトンなら素直に応援できます。鈴鹿もがんばって!!(9/29 23:58)
完璧なレースでした。さすがです(9/30 12:31)
完勝!!誰か文句あるか!!(9/30 18:33)
まさに異次元、無敵、1人別世界。プッシュする必要すらない圧勝劇だった。(9/30 20:32)
イカサマドライバーとは違って実力で勝ちましたね(10/1 12:16)
究極のドライバーズサーキットを制するに相応しい王者の走り!!(10/1 12:29)
重いのにあのペースは本当に驚異的。冷えたタイヤを使わせればハミルトンの右に出る者はいない!!(10/1 16:47)
ハミ最高!!(10/2 0:11)
カレンダー屈指の超難コースで力の差を見せつけた!!(10/3 3:46)
4 車がいいとはいえ、今回はアロンソクラスの走り。(9/28 7:25)
3 ま、マシンもよくなってきたしね(9/28 19:29)
2 おめでとう。クルマが速いんだね。(9/27 23:38)
今シーズン最も価値のない勝利(9/28 11:22)
最低のGPにふさわしい商社(9/29 22:51)
1 もう一度嘘の証言をして永久追放になることを望む(10/2 0:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム