F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ライコネン
5 頑張れ。(9/28 10:3)
マシンが糞なんだから仕方ない・・・・・(9/28 18:20)
あのマシンじゃ仕方ないかな・・・。(9/28 19:9)
せめて奇数グリッドなら・・・。スタートのKERSが機能しないとホントただの屑車だというのが良く分かった。(9/29 5:24)
頑張った方では?(9/29 15:50)
クビが決まってるのに決して最後まで腐らない。正に漢だ!(10/2 0:42)
4 開発終了の影響がモロに出たな。これは可哀想。(9/28 0:10)
本人は精一杯頑張っていた…(9/29 17:59)
3 今年のマシンは縁石多いコースが苦手っぽいね。(9/28 18:36)
開発を止められたマシンでこれ以上どうしろと?フェラーリの悪意を感じるね(9/28 19:50)
次の日本でやってくれ!(9/28 21:19)
ライコネンの腕でもこれが精一杯か。モナコに似ているから速いと思ったんだけどな。(9/29 16:40)
よく頑張った さようなら(10/1 20:18)
2 あと2台だったのにね。(9/27 23:39)
ダメな時はトコトンダメだな!(9/28 0:33)
車が悪いのはしょうがないが、終盤の一貴を追い込むシーンはライオンとウサギくらいの迫力あった!(9/28 11:44)
いっぱいいっぱいにしか見えない。(9/28 16:5)
スタートでのジャンプアップを期待したがさすがにあの位置では無理か。(9/29 1:18)
フェラーリからさようあら(9/29 10:6)
♪今回はダメ(9/29 23:41)
中断に埋もれてしまった(9/30 12:42)
1 移籍騒動の影響か、本来の走りにあらず。(9/27 23:52)
情けないレース。忘れてた(9/28 19:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム