F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
バトン
5 集中した証し(9/28 16:13)
なかなか良い走りをしてた。ブラウンの頭は凄い(9/28 19:37)
4 苦手な追い上げを決めてきた(9/27 23:47)
すごく重い1点だ。手堅く走って4点は見事。ほぼ決まり。(9/28 0:8)
憎いくらいに堅実。(9/28 11:46)
栄冠は近い。(9/28 21:46)
バリャャ塔sオンになってもつまんないけど。(9/29 16:54)
予選結果から見て、この位置まで来るとはとても思わなかった。さすがです(9/30 12:50)
ほぼ決まりかな。(10/1 18:38)
3 鈴鹿は彼女とのろけてクラッシュ。(9/29 21:43)
♪硬いレース(9/29 23:45)
優勝より貴重な4点。タイトルは9割9分決まっただろう。でもどうせならあと1回は優勝してくれ。(10/2 0:15)
2 地道(9/28 1:2)
最低限の仕事・・・かな? 迫力は無い。(9/28 11:34)
ワールドャャ塔sオンの走りではない。彼でいいのだろうか?(9/28 12:4)
全盛期のミハエルが乗ってたら余裕で10勝はしてるんじゃないか?いくらロスが優秀でもそれに応えるドライバーが不完全だと応援する気になれない。(9/30 0:22)
なんだかんだでリタイアせず点を取る、これはものすごく重要な才能。F1は点を取る競技だからね。(10/1 2:57)
1 やっぱりここ一番での勝負弱さが浮き彫りとなった。それでもライバルがバカなミスで自滅した辺りこの人には気運を感じる。(9/28 18:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム