F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
フィジケラ
5  
4 予選。でも頑張った方じゃない?(9/28 19:30)
3 まあ今年のフェラーリはこんなもんなので仕方ない。次がんばって(9/27 23:39)
どうも今年のフェラーリは慣れるのが難しいようだが、ぜひ頑張って欲しい。(9/28 12:50)
次がんばってくれ!(9/28 21:18)
テスト無しでは難しいのでしょう。(9/30 16:53)
2 ほとんど映っていなかった。(9/27 23:51)
フォースインディアにいた方が良かったかも?(9/28 0:27)
ふぇ(9/28 11:30)
車を自分のモノに出来ていない。テストさせてあげたいね。(9/28 11:45)
がんばれ(9/28 16:5)
やっぱりもっといいときのフェラーリに乗りたかったと思っているだろう(9/28 19:50)
1 空気(9/28 10:3)
彼のおかげでバドエルの評価急上昇か?(9/28 12:6)
明らかにレースを楽しんでるだけ、ファンを失望させたかも・・・・(9/28 18:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム