F1記録集チーム評価コメント 2009シンガポール
フェラーリ
5  
4  
3 マシンを何とかしないと(9/27 23:48)
鈴鹿でみせてくれ(9/28 21:30)
2 今年はもうどうでもいいという感じだろう。ライコネンにも興味がない感じ。(9/28 12:8)
以外と目立たなかった(9/28 16:0)
縁石使うサーキットはほんとに苦手なんだな。鈴鹿も大丈夫か?(9/29 1:45)
アロンソの入る来年に力を入れているのはわかる。ただ今年を捨てすぎ。マクラーレンには勝って欲しい。(9/30 21:45)
1 来期に集中してるのもわかるが応援してるファンのことも考えろよ。3位逃したらアホ。(9/27 23:55)
開発がストップすると、このような結果になる事がよく分かった。(9/28 0:9)
4位転落の危機。勢いで負けてるからな。さっさとアロンソの加入を発表したほうがいいと思う。(9/28 0:13)
開発がストップすると、このような結果になる事がよく分かった。(9/28 0:17)
こんなフェラーリ見たくない・・・・明らかに前半に戻った(9/28 18:23)
似たモナコでは速かったのに・・・開発中止のツケが一気に来た。コンスト3位は守れるのか(9/29 16:58)
見る影なし(9/29 22:46)
ライコネン解雇フラグ(10/2 0:53)

評価ホーム F1記録集ホーム