F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
アロンソ
5 できればグロックに勝って欲しかったけどそれでも5以外にない。90点以上の走りを全てのサーキットでできるのは彼だけだ。(9/28 1:0)
ライバルより頭二つは抜けてる実力(9/28 7:25)
フリー走行から攻めまくってた(9/28 11:31)
やはりアロンソは凄い!(9/28 11:45)
よくぞこの騒ぎの中やってくれた。FLは素晴らしすぎる(9/28 19:32)
クラッシュゲートなんかなくても、アロンソならやってくれる!(9/28 23:58)
あのマシンでQ3に進出し決勝でもFLという偉業。タイトル争いと無縁なのがF1を物足りなくさせている(9/29 1:2)
去年の優勝がまぐれでないことを証明した。ラスト3レースで1勝はしてからフェラーリに来てほしい。(9/29 16:42)
♪アロンソ様(9/29 23:41)
文句なしの現役最強。遂に来年戦闘力のあるマシンを手に入れるのか・・・(9/30 18:29)
あんな遅い車をここまで操れるなんて・・・ この人はすごいです!(10/1 19:47)
フェラーリ移籍おめ!!!!!(10/2 0:16)
4 去年に引き続きセーフティーカーに助けられた?(9/28 10:4)
フェラーリに行って欲しい気も分かる気がする。(9/28 16:7)
スタートが悪かったので減点。これくらいの実力はあるので甘く見ません。(9/29 1:29)
3 SCのタイミングに助けられたが良い走りだった。しかし、八百長について自分だけ知らんぷりはいただけない。八百長を知らずにあんな不利な戦略を採用するとは到底思えない。(9/29 19:6)
2  
1 イカサマドライバーにはどんな結果でも1です。(9/27 23:41)
アロンソ嫌い。フェラーリで潰されろ!(10/2 0:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム