F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
スーティル
5  
4 いいドライバーだと思う。荒いけど。(9/28 11:34)
3 速いが荒い、ロータス時代のマンセルのようだ(10/2 0:47)
2 あの接触は(9/27 23:46)
攻めた結果。鈴鹿でアグレッシブな走りを見せてくれ!(9/28 21:27)
1 速いが荒い。あそこは待つべきだった。(9/28 0:6)
ハイドフェルドの完走記録を途絶えさせてしまった…。(9/28 0:56)
頭に血が上るのが早いし、まわりが見えてない。あげく他車に絡むなんて言語道断。次戦は出場停止を求む。(9/28 1:41)
クラッシュ後にすぐ動いちゃ駄目だよ(9/28 10:3)
何してんだお前は!さっさとF1から消えてくれ!(9/28 14:16)
ニックの完走記録を止めやがって(9/28 16:12)
前から接触の多いドライバーだと思ってたがあれはひどすぎる。周りをもう少し見た方がいい。(9/28 18:29)
つまんない結果になったね(9/28 19:36)
最低だな。恥ずべき行動(9/28 20:57)
叩かれてもやむなし。(9/28 23:59)
クラッシュが多いのは自業自得だということが良くわかった。もっと頭を冷やして走れ!!(9/29 1:23)
あのクラッシュはひどい。ペナルティも罰金じゃ軽すぎる。(9/29 16:52)
ペナルティ受けるべき(9/29 19:50)
元に戻ったね(9/29 22:43)
♪最低だ(9/29 23:45)
他車を巻き込んだのがいただけない。しかもニックだし(9/30 12:49)
突っ込んだのになぜペナルティがないのか不思議。(9/30 17:0)
あの事故はこの人が悪い!(10/1 20:32)

評価ホーム F1記録集ホーム