F1記録集チーム評価コメント 2009イタリア
ウィリアムズ
5  
4 フェラーリのすぐ後ろの位置に戻ってきた。(9/14 1:6)
3 ストレートスピードが、もともと伸びないから良くやったと思うが。(9/14 11:42)
2 散々だねぇ(9/14 2:23)
1 コースが全くマシンに合ってなかった。ロズベルグが序盤から何度もピットに入ったり、中嶋もトゥルーリと接触したりと内容も散々。(9/14 1:37)
絶不調でしたね。(9/14 2:22)
車が勝負になってない(9/14 3:59)
投げてたね、このレース(9/14 9:27)
ここにきて急に失速したね(9/14 15:18)
トルコからの連続得点が途切れた。(9/14 17:15)
いつまでたっても作戦下手(9/14 20:20)
予選もいまいちレースもいまいち(9/14 20:55)
いつまでも時代遅れの作戦じゃダメじゃないの(9/19 15:33)

評価ホーム F1記録集ホーム