F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
バリチェロ
5 5年ぶりの勝利!(9/14 1:1)
安定したペースで、完璧な勝利。鉄人は死なず。(9/14 1:3)
クレバーな作戦を確実に遂行するベテランらしいレース運び、さすが!(9/14 1:20)
おじさんまだまだ頑張れるね!(9/14 2:19)
今回もおっさんパワー全開だった。おめでとう。(9/14 3:38)
完璧に仕事を遂行した(9/14 3:53)
おめでとう!このままバトンを引き離してしまえ!(9/14 9:41)
自信に満ち溢れたレースでした。この勢いでバトンを落とせ!(9/14 10:10)
後半戦明らかにバトンを上回るパフォーマンス、過去2勝のモンツァは得意なサーキット。マシンのおかげだが本人もマシンが決まっていたと言っていたためこれはこれでよいではないか(9/14 10:14)
今回は文句なし(9/14 10:23)
いぶし銀。(9/14 10:45)
哲人(9/14 10:59)
早いバリプロが帰ってきた。まだ引退には早い。(9/14 11:33)
文句なし(9/14 11:43)
ナンバー2とは言わせないと言いたげな完璧なレース運び。文句無し。(9/14 17:9)
鉄人恐るべし(9/14 19:47)
文句なし。(9/14 21:37)
最近はバトンに負けなし。コバライネンのKERSを消費させてさりげなくバトンも助けた。(9/14 21:58)
バトンよりかなり速かった。(9/15 20:54)
17年見続けているが、ベストレースの一つ。(9/16 2:12)
前半はバトンの影に隠れていたが、終盤にきて目立ってきた。(9/17 12:6)
来年はいない.....(9/18 20:5)
4 上手いとは思わないけど・・・(9/14 9:23)
3  
2  
1 実力ってなくてもいいんだね。(9/16 8:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム