F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
ハミルトン
5 結果はどうあれ最後まで全力でプッシュしている姿に好感が持てた。(9/14 14:8)
まあ劣るマシン攻めた上でのミスだから仕方ない。流行りの安全運転ばかり見てるよりは数百倍マシ(9/14 22:29)
結果リタイアだったけど、このレースでマシンの能力頑張ったのはこの人だけ(9/19 1:47)
4 コバと比べるとよくやってる 最後はプッシュし続けて上を狙った結果しょうがない(9/14 2:20)
かなりもったいないがいい走りだった。(9/14 3:39)
最終ラップのアレはいかんけど、それまでの攻めっぷりはスンバラシイ!(9/14 9:18)
最後までレースをした結果があれ。惜しかった、(9/14 10:7)
最後の最後が…予選の結果と本戦のプッシュの姿勢は立派だった。(9/14 11:42)
最後のクラッシュはいただけないが、最後まであきらめずにプッシュし続ける姿勢は立派。(9/15 20:23)
表彰台をフイにして勿体無いにもほどがあるが、最後まで攻め続ける姿勢は評価できる。(9/17 19:30)
攻める姿勢は大いに評価すべき。(9/18 23:54)
3 ラストラップまでは素晴らしいレースだった、けどゴールできなきゃ・・・(9/14 0:59)
最後まで攻めた姿勢は評価できるが、もう少し積んでいればとも思った(9/14 5:21)
ニコールと別れて辛かったのかな?(9/14 9:39)
結果は残念だが、終始攻める姿勢は良かった!(9/14 10:9)
途中までよかったのになあ。最後にクラッシュ。(9/14 16:52)
クラッシュはいただけないが、攻める姿勢はよかった(9/14 17:5)
最後まで攻め続ける姿勢は、これまでのルイスにはなかったもので、評価に値する。問題は勝負所の第二スティントの遅さ。(9/14 19:49)
がんばっていたんですけれどね,最後のあれはいけない(9/14 23:31)
2 予選PPなので1点+(9/14 0:52)
あのクラッシュは2位を狙って焦ったのか?どちらにしてもドライバーのミスだったと思う。(9/14 1:30)
最終ラップで怪我しなくてなにより(9/14 1:47)
ファイナルラップまではよかったのに…台無し(9/14 3:40)
集中力が途切れた・・・(9/14 10:40)
もう攻めてもダメな場面でのクラッシュは最悪。まるで去年のダメなライコネンを見ているかのよう。(9/14 11:29)
早いけど、、、学習能力が無いのかな、、、。(9/14 23:6)
無意味。(9/19 23:24)
1 ラスト一周で緊張の糸が切れたね。(9/14 2:16)
ザマーミロ!ティフォシの呪いだ!(9/14 10:12)
ちょっとやりすぎた(9/14 11:44)
「ザマーミロ」 こいつの親父からこう言われたマッサファンを含むフェラーリファンの怒りがこいつを許さなかった。ザマーミロ(9/14 13:17)
攻めた結果とはいえオーバーテイクは期待できなかった。3位をキープでよかったと思うが。(9/14 14:55)
ハミざまあw(9/14 15:30)
せっかくの3位をぶっ潰し。若い (9/14 17:35)
あのクラッシュ映像は心臓に悪い。(9/14 18:34)
速さはあったが、最後のは攻めた結果というより、最後までバトン抜けそうになくて焦った感じ。過去2年の最終戦の彼と何も変わっていない。(9/14 20:17)
ミスはミス。はじめからなんで自分のミスだとはじめから認めないのか?(9/14 21:26)
アロンソならミスしなかったと思う(9/15 9:5)
無意味。抜ける気配はなかった。諦めておけばよいものを。(9/16 18:33)
最低(9/18 8:27)
自業自得。最悪(9/18 21:4)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム