F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
ライコネン
5 ラッキーだったが表彰台。(9/14 0:53)
今日は運も見方したけど、非力なマシンで毎回本当によく頑張ってると思う。(9/14 1:43)
クソ車での4戦連続表彰台は見事としかいいようがない(9/14 2:2)
4戦連続表彰台おめ!(9/14 2:8)
4戦連続表彰台!すばらしい(9/14 3:44)
スーティルとのバトルでの落ち着きっぷり(9/14 9:20)
GJ(9/14 9:23)
マシン性能が劣るF60で大健闘。タナボタ表彰台はティフォシの祈りが届いた。ティフォシに感謝しよう(9/14 10:24)
4位でも5(9/14 10:59)
4連続表彰台フィニッシュあのF60でいい走りをしていると思う(9/14 13:16)
最近本当に安定しているね。(9/14 14:12)
後半戦の得点王!不利な車で最大限の頑張り(9/14 19:22)
タナボタ的なところがあるがレースをするようになった。(9/14 21:29)
望みうる最高の結果(9/14 21:59)
エースの仕事を果しています。(9/14 23:5)
2007年の頃みたいに安定している。(9/15 11:30)
素晴らしいレースだった。(9/16 22:14)
最高(9/16 22:16)
4戦連続表彰台は凄い。(9/16 22:21)
スタートよかった。(9/17 15:14)
サーキットに合ってないマシンでベストを尽くした。運も味方したが4連続表彰台はすばらしい。(9/17 19:35)
頑張った。(9/18 9:23)
ねばり強くとても強かった(9/19 18:0)
4 スーティルの猛攻をしのいで表彰台、若干ペースが足りなかった気も・・・(9/14 1:0)
表彰はちょっとタナボタだけど上位安定してきた。謎速印力の2戦連続追撃によく耐えた。(9/14 1:24)
淡々とミッションをこなしたね(9/14 2:19)
棚ぼただけど連続表彰台を続けてるのは評価(9/14 10:8)
タナボタとは言え、クレバーは部分を感じる。(9/14 10:9)
もう少し頑張ろうよ(9/14 15:31)
淡々と走って表彰台。(9/14 16:55)
今のマシンじゃこれが限界かと(9/14 17:5)
まずまずだが、KERS生かせるモンツァではフェラーリファンの為にも勝ってほしかった。(9/14 18:36)
アップデートのないマシンで守りの走り。表彰台はタナボタだが、遅いマシンでその位置を守りきったのがスゴイ。(9/14 19:52)
なんだかんだ言って、成功作とはいえない今年のフェラーリで表彰台に乗り続けるのは立派。(9/15 20:25)
淡々といい仕事をする。(9/19 0:6)
3 タナボタで表彰台には上がったが、スーティルに対しては防戦一方の印象だった。(9/14 1:30)
棚ぼた表彰台だけど、少しはティフォシをがっかりさせないですんだ。(9/14 2:21)
タナボタで表彰台を手に入れたが、ピットでのミスなど大事に至らなかったが細かいミスが目に付いた(9/14 5:25)
限界だった走り(9/14 11:45)
来年はいない.....(9/14 17:25)
2 棚ボタ(9/14 19:45)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム