F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
中嶋一貴
5  
4  
3 とても中嶋とは思えないしぶとい走り。でも本家をつぶしちゃだめだよ。(9/14 0:59)
マシンの相性をみればカズキならこの結果は上出来だろう(9/14 2:17)
ロズベルグより上だもん(9/14 9:22)
良くやったと思うが(9/14 11:48)
予選からよく挽回したが、無得点…(9/14 17:5)
レースそのものは悪くなかったが、残念ながら、来年以降は日本人ドライバー不在のシーズンになりそう。(9/15 12:45)
マシンが合わないなりにここ2戦頑張ってます。残りに最後の期待を!(9/15 22:57)
2 まぁ妥当な順位か・・・。せめて1シーズン1戦くらいは見せ場作れよ・・・。(9/14 2:18)
車の戦闘力が残念。(9/14 10:12)
動くシケインだった(9/14 20:48)
ひたすら平凡。F1に平凡はいらない。100点か0点か、その何れかのみが流れ星の如く輝くのだ(9/15 18:55)
ひっさしぶりに相方に勝ったけど来年は無いな。(9/15 20:54)
1 無償エンジンの質の悪いオマケ。(9/14 2:5)
鈴鹿終わったらF1にいなさそう(9/14 2:6)
ピケやブルデーの方がマシ。(9/14 7:46)
来期はハイドフェルドとヒュッケンベルグでいいんじゃない?(9/14 8:54)
危険なブロッキング。(9/14 10:27)
この辺で結果をって思ってたけど、もう遅いね。(9/14 21:33)
満足に予選すらできない。レースでは上位にも食い込めない。これと言って良い点も見つからない。(9/14 22:20)
用無し。さようなら。(9/15 23:49)
ピケjrと同等?クラッシュしてニコを優勝に導くくらいしか仕事がないんじゃない?(9/16 23:36)
ドライバーに問題あり足引っ張る奴はクビにしてくれ(9/17 9:36)
F1人生も残り4戦(も有るかな?)、悔いのないよう頑張ろう!(9/19 15:30)
フリー走行でしか輝けない(大した輝きでもない...)ただのバカ(9/20 16:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム