F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
バトン
5 いいレースだった。(9/14 1:3)
申し分ない結果(9/14 3:52)
戦い方思い出したようだね。(9/14 21:36)
4 ようやく復調(9/14 1:1)
バリャャ塔sオン争いらしいレースがやっと見られたカンジ。(9/14 1:22)
良い走りだっtが出来れば1位が欲しかった。(9/14 3:44)
目立たないけど、まあまあ(9/14 9:23)
慎重なレース運び。(9/14 10:11)
これで決まりかなあ。なんかつまらない。(9/14 17:8)
今出来る最善を尽くした。(9/14 18:38)
この2位は大きい。タイトルに大きく前進。1周目の頑張りも良かった(9/14 19:25)
久々の入賞おめ(9/14 19:46)
バリに予選でも負けてるしペースも全体的に遅かった。(9/15 20:55)
3 バリ比較で、予選では僅差までもっていったが、レースではコントロールされた。車なりという評価しかできない。(9/14 20:22)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム