F1記録集チーム評価コメント 2009イタリア
フォースインディア
5 リゥィツィはかわいそうだったが戦闘力UPはすごい しかしスーティルはいいところにいると必ずミスするから平常心保たせる策をいい加減考えろw(9/14 2:24)
好調ぶりを見事に維持した走りだった。(9/14 3:37)
インドはえー!!!(9/14 18:43)
ここ最近すばらしい(9/14 20:57)
フィジコもこっちにいた方が点取れてただろうな。(9/15 20:50)
二人ともよくやった。(9/18 21:10)
4 素晴らしいレースだった。トラブルがもったいなかった、それさえなければダブル入賞もありえた。(9/14 1:5)
高速コースではトップクラスに匹敵することが証明できた。後は他のコースでもこの速さを維持できるかにかかっている。(9/14 1:37)
トップスピード速し!!!(9/14 10:47)
勢いは本物。来季が本当に楽しみ。(9/14 17:15)
速さは手に入れたが作戦が保守的すぎる。優勝争いの経験がないから仕方ないか。(9/17 0:40)
3 りうっちーのトラブルが痛い。ここで勝てなければもう好機ないよ?(9/14 1:7)
次に期待(9/14 11:43)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム