F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
コバライネン
5  
4 我慢して完走。(9/14 0:52)
3 予選の好結果が台無し…(9/14 3:41)
来期のシートはあるのか?でも中嶋よりかはマシか。(9/14 8:55)
スタート直後のペースが遅すぎたのが、最後まで響いた感。(9/14 10:14)
予選は良かったけど、レース序盤で大きく順位を落としたのが痛かった。(9/14 14:50)
スタートを失敗し、その後は凡庸な走りで、予選での好位置を全く生かせなかった。(9/15 20:24)
スタート後にあれだけ順位を落とせばどうしようもないね。(9/20 10:53)
2 序盤のズルズル後退が最後まで響いた。(9/14 1:30)
予選まではよかった。レースペースが悪いのは今日に限ったことではないが、ひどすぎた(9/14 5:22)
キレがない(9/14 9:19)
6位ではなあ(9/14 11:44)
遅いフィンランド人って価値あるの?(9/14 15:30)
最も期待はずれの人(9/14 17:8)
すたーとが・・・・(9/14 17:35)
もう少しやれると思ったのに。(9/14 18:35)
こいつはバトルに弱い。だからレースで勝てない。(9/14 19:44)
立場的に微妙ではあるが、僚友と比べるとどうにも低評価になってしまう。(9/14 19:50)
スタート直後がひどい(9/16 11:11)
決勝前は優勝候補と思っていたが・・・・・(9/18 23:55)
1 ハードだったせいもあるんだろうが序盤にやる気をみせないのはいつもの悪いクセ(9/14 2:20)
KERS有利なのにあっさり抜かれすぎ。勝負弱いにも程がある。ブラウンを抑えておけばレースの展開は変わっていたかもしれない。(9/17 19:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム