F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
リウッツィ
5 復帰戦にもかかわらず、トラブルまでは最高の仕事。(9/14 3:51)
モンツァに合った調子の良いマシンとはいえ、最初のレースからこれだけできれば十分だ(9/14 5:31)
事前のテストがない他の途中参戦ドライバーが苦戦する中、あの順位を走行していたのはすごい!(9/14 8:53)
復活戦でこれは十分(9/14 9:23)
復帰戦リタイアは無念だ。。。。(9/14 17:36)
マシン・トラブルは不運だったが、復帰第一戦という事を考えると予選・決勝とも非常によく頑張ったと思う。(9/15 20:15)
4 復帰初戦ながら、素晴らしいレース。トラブルがなければ・・・(9/14 1:2)
久々の実戦としては十分やった。バドエルよりはもちろん、フィジケラよりもよかったと思う。(9/14 1:30)
いきなり乗ってこの結果はマシンのコース適性を考えても立派。(9/14 11:32)
トラブルでは仕方ない。復帰戦としては上出来。(9/14 17:7)
久々のレースであのペースとはすばらしい(9/14 19:47)
復帰戦でスーティルと同等の走り。あのまま走っていればライコを抑え同僚の表彰台アシストをしていた可能性は高い。(9/16 15:50)
復帰戦でいきなりの予選7位は見事。(9/18 20:32)
良い感じだった。次に期待(9/18 21:5)
3 勝利確実のモンツァでのリタイヤはつらいね。(9/14 1:0)
本当に心待ちにしてたんだね。(9/14 9:43)
久しぶりの復帰でここまで走れるなら今後に期待(9/14 10:9)
2 トラブルが無ければ・・・(9/14 11:49)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム