F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
フィジケラ
5 慣れないマシンでよく頑張った。(9/15 12:36)
4 本当に後一歩が届かない・・・まあルノー時代からモンツァは結構苦手だったししょうがないか。(9/14 0:53)
移籍後、最初のレースということを考えると、まずは及第点は取れたのではないか。(9/14 6:12)
慣れない車でよくやったと思う。(9/14 8:18)
慣れないマシンだしね・・・そう考えるとリウッツィは凄い(9/14 8:55)
なかなか頑張った。次は入賞頑張ろう(9/14 17:36)
さすが職人。バドエルとは違うな!(9/14 19:45)
初めての(9/15 20:22)
3 まだ評価は難しい けどよくやったとおもう(9/14 2:18)
移籍初戦にしては頑張ったのでは(9/14 3:42)
移籍初戦ということを考えれば合格点を与えられると思う。あと4戦で上昇できるかが大切(9/14 5:24)
コース上でBMWを抑える活躍が欲しかったが、まずまず。(9/14 9:40)
フェラーリにまだなれてなかったのかな(9/14 10:8)
今のフェラーリのデビューレースでこれは十分でしょう。(9/14 10:13)
フィジケラはやっぱり残念なことに(9/14 11:30)
もうレース楽しんでるだけだろ・・・・・(9/14 14:21)
マシンに慣れればもう少しいけると思う(9/14 14:52)
P3のクラッシュが全て(9/14 17:6)
10年前のサロも移籍直後はこんなもんだった。(9/15 11:33)
ま、最初だしね。前の人より上だし。(9/15 20:51)
ベルギー、インディアであれだけのドライビングを見せながら・・・フェラーリはそれほどドライビングが難しいのか・・・(9/19 0:5)
2 前回の2位はフィジケラじゃなくて、フォースインディアがすごかったんですね(9/14 1:22)
マシンにまだ十分に慣れていないのは否めない。(9/14 1:30)
古巣より目立たなかった。移籍しない方がよかったのか?(9/14 2:20)
バドエルより良いのは間違いないが。。。(9/14 9:19)
まあしょうがない順位だし(9/14 11:44)
フォースインディアに残留したほうが好結果が望めた気がする。(9/14 14:56)
まぁ、バドエルよりはいい(9/14 18:35)
いきなり乗ったにしては、ペースもまずまず。問題は次戦だ。(9/14 19:51)
フェラーリは乗りにくいということなのか?ドライバーの責任だけには思えない。(9/14 21:27)
フォースインディアにそのまま乗っていた方が速いのでは??(9/14 23:32)
インディアに残ってた方が好結果が望めたはず。ダブル表彰台の可能性もないことはなかった。(9/20 10:54)
1 インディアにいたほうがよかったじゃん。(9/14 1:15)
やはりライコネンとの差を感じてしまった(9/14 10:45)
前回はよかったのに今回は最悪。ライコネンと比較するとね。(9/14 16:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム