F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
アロンソ
5 いつもいつも遅い車をよこぞここまで。(9/14 7:45)
抜き方がカッコイイ(9/14 9:20)
5位でも立派(9/14 11:45)
非力のルノーで5位・・・・すげぇわ!(9/14 14:27)
サンタンデールとセットで跳ね馬に乗りましょう。資格は十分にある。(9/14 16:58)
やっぱアロンソは神(9/14 17:25)
久々のKERSもちゃんと使いこなして、レースペースも完璧だった。(9/14 20:19)
やっぱアロンソは神(9/16 17:44)
マジックアロンソ(9/18 8:28)
ルノーのマシンはあまりここは得意じゃない中で5位ならこれ以上ない結果だろう。(9/18 20:19)
4 コツコツと上位を勝ち取る腕は立派(9/14 2:18)
出来うる最高の仕事!ただ、KERSの恩恵にいまひとつ預かれなかったか(9/14 3:46)
ルノーはスタートをなんとかしないとね…(9/14 14:54)
あまり目立ってはいないがよく頑張っている(9/18 21:5)
3 KERSを久々に搭載したが、スタートでその威力を発揮できずにブラウン勢を逃がしたことでレースの行方が決まってしまった。(9/14 1:30)
スタートの失敗は残念だったが、ヘイキをパスするところは流石でした。(9/14 10:12)
驚異的安定感 最速ではないが最強である(9/14 13:19)
ふつー(9/14 19:46)
2  
1 今日はグロージャンをうまく使えなかったね。次のレースは本気で走ってね。いんちきはイヤだからね。(9/14 0:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム