F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
スーティル
5 宿敵ライコネンのすぐ後ろ。がんばったね。(9/14 1:0)
素晴らしい4位入賞!ピットミスが惜しくて仕方ない。それがなければ完璧だし、表彰台だった。(9/14 1:1)
ベルギーGPのフィジケラのごとくフェラーリに肉薄する走りは驚いた。フィジケラが抜けた穴をちゃんと埋めたのはエライ!(9/14 1:27)
KERS勢相手によく戦ったと思う。ライコネンが相手だから接触があるかもとひやひやしていた。(9/14 1:30)
FL!表彰台を逃したのは残念だが、十分な結果(9/14 3:51)
頑張った(9/14 7:47)
車がコースに合っていたと言っても、コーナーの挙動などはやはりインディア。5以外ないと思う。(9/14 8:42)
いいドライバーだなぁ(9/14 9:22)
最高のレースをした(9/14 10:9)
あんたはスゴイ!フォースインディアが急に速くなったのもあったしスーティルの実力はやはり高い(9/14 10:21)
ライコネンに対して一歩も引けをとっていなかった。(9/14 11:32)
最後までライコネンと競り合いFLまでマーク(9/14 13:20)
5でしょう。純粋に速かった。(9/14 17:6)
FLと四位おめでとう(9/14 19:47)
前戦からいい流れ。(9/14 21:34)
すばらしい仕事をしたと思う。(9/17 12:6)
ピットストップでミスしてなければ3位だったか。ただファステストも出してレース中ずっとライコネンについていった速さはすごい。(9/18 20:23)
4 速いな!表彰台あがれたらもっと凄いと思ったけど。(9/14 2:21)
表彰台は行って欲しかったが大きく飛躍するレース結果だった(9/14 11:49)
善戦したとは思うが、ピットイン時のとっちらかり振りを見ると、フィジケラだったら表彰台に乗れていたなと感じた。(9/14 12:13)
よくやったと思うが、前戦でのフィジケラの走りと比べるぞ少々見劣りする。(9/15 20:13)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム