F1記録集チーム評価コメント 2009ベルギー
トヨタ
5  
4 速さを取り戻した点を評価。ドライバーのやらかしをなんとか・・・(9/7 9:54)
3  
2 予選と決勝でここまでなぜ変わる?(8/31 0:37)
予選がいいのはいつもの事!レースは・・・いや勝負は勝たなければ意味が無い。表彰台は3人までだが勝者は一人。だからこそ緊張するのもわかるが、何年目だ?って今回は不運だったからか?勝てないのは運が無いからなのか?違うだろ?(8/31 5:26)
予選は5、レースは1。(8/31 6:33)
接触は不運。でもそれが無くても勝てたか疑問。潜在能力だけは証明できた。(8/31 12:44)
やっぱりぬか喜び。決勝で結果が出せない。(8/31 16:27)
トヨタらしい。(9/1 11:24)
決勝で戦えるドライバーに変えるべき(9/4 9:42)
1 期待はずれ。負の連鎖の応酬。(8/30 22:36)
これで勝てないんじゃ、もう永遠に勝てないよ・・・(8/30 22:53)
良かったのは前半のみだったのかな。来年の予算もこれでは承認されないだろう。(8/30 23:13)
今度こそ手応えがある!?優勝する!?何度その言葉を吐いてんだ。好調の原因もわかってないのにバカも休み休み言えよ。(8/31 1:16)
さすがは山科。口だけはF1史上最強。(8/31 3:23)
予選がいいと結果が悪く、予選が悪いと入賞って。作戦も悪い。(8/31 4:36)
マシンはいい。セッティングの方向性が見出せないドライバーが、たまにハマると今度は勝負弱いという欠点で駄目になる。来期は勝てるドライバーを!(8/31 9:0)
山科が代表にいる限り、優勝はないな。(8/31 17:10)
予選2位で優勝を期待させておきながら結局はハッタリだったか。(8/31 20:37)
だせえ 優勝できるわけねーだろ(9/1 16:10)
他人のせいにした。(9/4 0:55)

評価ホーム F1記録集ホーム