F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
ベッテル
5 腕でつかんだ3位。エンジン・ローテーションが恨めしい。(8/30 22:57)
一番速かった、予選が悔やまれる(8/30 23:9)
よく表彰台まで巻き返した(8/30 23:46)
攻めるね。今後ツケが回らなければいいんだが。(8/31 0:30)
作戦もクビサとのバトルも完璧(8/31 4:32)
さすが!(8/31 8:29)
スパでこれだけ速いと言うことは間違いなくすごいドライバーであることを証明した(8/31 11:21)
フリーで走れなかったのに表彰台はさすが(8/31 12:38)
がんばったね!8位から表彰台でFLも獲ったしペースもよかった。(9/2 19:7)
8位からの追い上げはかっこよかった(9/2 20:40)
セーブすることも考えた方がいい。(9/3 23:4)
4 無茶しないような走り方をすればいいが…(8/30 22:45)
今後を考えて最後はペースを落とさんとね。(8/30 23:21)
できることはやった。後は今後のレースでのエンジンとの兼ね合いをどうするかにかかっている。(8/31 1:11)
BMWの前でフィニッシュ(8/31 3:17)
やっぱ速いね。しかしエンジンが心配だ(8/31 5:13)
今回もエンジンを引っ張りすぎてる。若さを差し引いても、おつむのほうはアロンソやミハエルレベルじゃなさそうだ。(8/31 8:49)
こういうサーキットではアグレッシブさが活きる。混んでると危険もあるが。(8/31 10:40)
いい仕事。この人は、このぐらいじゃもう驚かないな。(8/31 18:58)
マシン的に勝てそうだったが、結果的に3位は限界か。クビサを交わしたのは見事だったが。(8/31 20:28)
この日の彼にとってはこれ以上は望めなかった。これから毎レースが正念場だな。(8/31 21:55)
最後まで攻める走りは良かったけど、エンジンは大丈夫?(9/2 10:47)
この人の課題が何なのかがずっと引っかかってたんだけど最近やっとわかった。「頭使って走ってない」(9/2 17:21)
3 相変わらずレース終盤に無意味なFL連発。速さに対する執着といい頭を使って走らない所といいさすがはライコネンの友達、良くも悪くも似ている。(9/1 20:53)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム