F1記録集ドライバー評価コメント 2009ベルギー
アルグエルスアリ
5  
4  
3 ドンマイとしかいいようがない(8/31 4:31)
とりあえず「経験の浅いドライバーを乗せて失敗」と言われないように・・・(9/4 15:51)
2 他人を巻き込むのはよろしくない。(8/30 23:43)
予選がなかなかいい。(8/31 3:16)
バトンに突っ込んだのはグロージャン。こっちはハミに当たったが、言い訳しないだけマシに見える。(9/2 0:26)
巻き込んじゃったらなぁー・・・。(9/2 19:8)
もらい事故。致し方ない。(9/5 19:55)
1 乗り切らなくっちゃ。(8/30 22:44)
評価不能。1周で消えたらダメ。(8/30 22:53)
まだまだ学習ですね(8/30 23:44)
バトンに突っ込んだやつか?井出2世(8/31 0:28)
ごくろうさん・・・(8/31 5:14)
あれで『バトンに突っ込まれた』はないでしょw(8/31 10:46)

評価ホーム F1記録集ホーム