F1記録集グランプリ評価コメント 2009ベルギー
ベルギーGP
5 ここは本当に良いサーキット。是非生で観戦して欲しい。(8/30 22:45)
スパ最高や!バレンシアなんか最初からいらんかったんや!(8/30 23:43)
やっとKERSがいい方向で活躍し始めた。マシン特性の違いが浮き出た面白いグランプリだった。(8/31 0:18)
このコースはいつ見てもおもしろい。視聴者にとってもハラハラするレースになることはいいこと。(8/31 0:40)
普段にない顔ぶれが上位でレースをしていた。しかも熱く! いいレースだった。(8/31 1:17)
エキサイティングなレース。イタリアは狂喜しただろう。(8/31 3:26)
オーバーテイク多めでクラッシュもあったりで面白かった。(8/31 4:40)
間違いなく今年最高のレース。雨が降らなくても、スパは面白い、素晴らしいサーキット(8/31 6:0)
度迫力の中高速サーキットは見ていて迫力が違う。はやりF1が最もおもしろいのはココだ。(8/31 9:19)
緊張感があった。(8/31 9:31)
今季最高のレース。オーバーテイクも多いし、まさかあんな熱いせめぎ合いになるとは思わなかった。(8/31 10:11)
ドライバーの技術とコンストラクターの技術が必要で、コース上でも戦略でも勝負できる。これぞF‐1というサーキット。(8/31 11:1)
予選で地殻変動があり、ライコネンが勝ったので5(8/31 11:42)
今年のベストレース。スパは毎年見たい!(8/31 12:25)
やっぱりスパは素晴らしいサーキットだ。高速のクラシックサーキットは残していかないとね。バトルが随所に見られた。雨が降らなくても順位的には番狂わせが起きた。(8/31 20:42)
フィジケラ様様だね。(8/31 22:21)
久しぶりの面白かったレース。(9/1 9:13)
素敵なサーキット。 今のところシーズンのベスト。(9/1 11:33)
高レベルなトップ争いに、オーバーテイク多発・・・・・今年にしては荒れたレース(9/1 11:57)
今のF1でここまで盛り上げてくれるなんて。終始楽しめた。(9/2 0:34)
やっぱりスパは良い。オールージュ全開のオンボード映像は気持ちいい。ライコネンのオーバーテイクは素晴らしかった。(9/2 14:43)
高速バトルはやはり最高!!!(9/2 20:36)
単純にコースが大好き。レース内容も今年はよかった。(9/3 6:33)
4 予選から大接戦で楽しめた(8/31 5:19)
3 おもしろかった。(8/30 22:31)
下克上ありぃの波乱ありぃのでソコソコに面白かった・・・と思う(8/31 5:36)
そこそこ面白かった。(8/31 16:27)
2  
1 スパは雨が降らなきゃダメだろ(8/31 9:7)

評価ホーム F1記録集ホーム