F1記録集チーム評価コメント 2009ベルギー
レッドブル
5 ベッテルの作戦は完璧だった。(8/31 4:37)
4 ブラウンとの差を少しつめた(8/31 3:23)
Q3で重タンでアタックしたのはなぜ?セブはトラフィックのおかげでキミを脅かせず・・・(8/31 12:47)
3 やはり前戦の無得点が響いている。エンジンに足を引っ張られてる感がある。(8/30 23:16)
ピットアウトでやらかしずぎ(8/30 23:56)
ベッテルの未熟さと、ウェバーの力不足。まだタイトルをとれる力が備わってない。(8/31 9:16)
ウェバーのピットリリースは危険すぎ。ベッテルはまあまあ頑張った。(8/31 20:39)
2 もうちょっと前で行かないと希望が無いよ。(8/30 22:35)
まぎれもない、ウェバーのレースを台無しにした。(8/31 17:12)
1 前にもどっかで同じようなことしてなかったっけ?<ピットアウト時に交錯寸前(8/31 1:17)

評価ホーム F1記録集ホーム